MENU

2022 7月 あきさん東京から新幹線で大阪へ②(映画館編)

お山で知り合った、とても感じのいい男性さん、映画館の前で待っててくれました(^^)いっしょに中へ

お金を払って、奥に進むと、なんと私たち含めて、5組のカップル!そして単独男性も、かなりな人数

しばらく映画館の中には入らず、ロビーにて皆で談笑(^^)

お知り合いさん同士もいて挨拶されてたり、

また別のカップルの男性さんが、今度、バーするから、資材を集めてる、とか、三階はSMルームとか

縛られそうになってめっちゃ断ったけど、後からみんなから縛られておいたら良かったのに、もったいないーとか言われたとかとか(笑)

裏の世界の話は、聞いてるだけで、イケナイことワクワク想像しちゃいます(^^)

しばらく楽しく話したあと、映画館の中へ、5組、一斉に入っていきます

バイブを当てられて攻められてる彼女さん、

舞台の上でビシャービシャーっと潮吹いてる彼女さん

席の後方でアンアンと、はめまくってる彼女さん

席のとなりでM字開脚してる彼女さん、

舞台の上でシックスナインしてるカップルさん

そして、私たちは二人で、席でひたすら、ハメまくっていたら

舞台の上で、えちえちする…って流れになり、

映画館の中で、一斉に5組の火が着くなんて、めっちゃレアだと話していました(^^)写真には残せませんが、とにかく、、、ほんとにやらしかった

事を済ませて外に出てからも、皆さん集まって、お話(^^)

単独さんがおちんちん出してて、アルコール除菌ティッシュでフキフキしてるカップルの彼女さん(^^) 旦那さんの前で、初めてーと話されていたけれど、とても大胆な手付きで、タマタマの奥の方まで、拭かれてました(^^)

このブログのことを皆さんに宣伝したあと、映画館の裏口から出させてもらいました。色々ありがとうございました(^^)

映画館の前で、、

お腹減ったので、お好み焼きと焼きそば、いただきます(^^)

めっちゃ美味しかった♪

お腹いっぱい食べたあと、近くの公園でのんびり(^^)いっぱい満たされたあとの、あきさんの表情見るのが大好きです♡

あきさん帰りは、梅田発の夜行バスで東京へ。その時間まで、もう少しあるので、大阪城公園のほうへ

お山の天気も良好で、映画館も5組という貴重な日で、色んなことがあった、充実した1日でした(^^)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 映画館の舞台まで行っちゃいましたか。
    上●●ですか?、以前の京●見てから映画館も興味ありです。

    勇気が。。。ヘタレですね。
    あきさんの大阪弾丸エロツアー、楽しくドキドキ拝見しました。
    次回、お帰りも楽しみにしてますね。

    • 映画館もハードル高そうに思いますが、
      私達が行く限りでは、皆さん優しい方ばかりでしたよ
      お山、映画館、お好み焼き、大阪城と、大阪城弾丸ツアー、あきさん、楽しまれてよかったです(^^)

  • わー。りんさんあきさんすごいですね。うーん。やらしっ。❤️みにいきたいなー。りんさんの笑顔最高ですっ。あきさん、また帰ってきてあげてくださいね。。。‼️

    • 映画館の中がすごいことになってましたよ(^^)
      ぜひてつてつさんには見てほしいです♪
      また8月に帰ってきてくれると思うので、そのときはまた笑顔いっぱいアップしますね(^^)

  • 遠距離になって、会いにくくなるのかなと心配していたんですが、
    パワーアップしていて安心しました(笑)
    これからも楽しみにしています。

    • ヘイゼルさんコメントありがとうございます(^^)
      ご心配おかけしてすみません
      ほんと、私も正直、遠距離の不安もありましたが、あきさん会いに来てくれて嬉しかったです(^^)
      デートの中身も充実で(笑)今回は沢山の人に出会えました。
      また8月、デートしたらブログアップしますね♪

コメントする

目次
閉じる