MENU

2023 7月 大阪かき氷デート①

2023年上半期は、ほんと、色んなことがあって‥‥‥。大変なこと、つらいこと、多かった半年だったけど、やっとまた、

あきさんと、デートすることができました。

あきさん大阪に会いに来てくれてありがとー♡

いつもの公園と、とある歩道橋でいちゃついたあと、梅田へ

フルーツたっぷりのかき氷食べにきました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

りんはメロンのかき氷、あきさんはキウイとパイナップルのかき氷〜

すると外国の女性が、私たちに写真撮りましょうかって合図してくれたので、撮ってもらいました(^^)

かき氷、ほんとめちゃくちゃおいしかった♡値段も量も、ボリュームたっぷりな、かき氷でした(^^)

梅田の北エリア開発が、どんどんすすんでる〜

歩いてたら、水場があって、家族連れの人たちがたくさんいます。(久しぶりのデートで、少し照れてます)

が、ちょっとだけチラ

美人な像と、美人好きなあきさんのツーショット(^^)

チラっと、いたずらしたあとは、即移動(^^)

「りんにゃの服、背中が、スケスケで、男の人が、振り向いてたよー」って

服の中身は、どうなってるのか気になっちゃいますよね(^^)

次の目的地、十三駅へ

はなしは、つづきます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる