MENU

2023 7月 大阪かき氷デート③

ブルーのTバックから、白と青の紐ビキニへ着替えて、室内プールに行ってみます

が、こちらのプールは、本気でカラダを鍛える人のためのジム併設のプールで(^_^;)

「真っ黒なボディに引き締まった筋肉の男性が更衣室にいたよ‐、あの人CMに出れそうだよー」って、あきさん言ってました(笑)

カッブルがイチャイチャするには、場違いな気がしたので、軽くプールとジャグジーに入って

お部屋に戻って、パン食べます(^^)

小腹が満たされて、すこし、お昼寝zzzあきさんは、コアラさん並みに、よく寝るzzz それがまた愛しい(^^)

ふたりで、イチャイチャ、ウトウトしあわせ♡

はなしは、つづきます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

    • くまさん♪コメントありがとうございます。いろいろあって、気がつけば4キロ体重減ったのですが、また落ち着いてきたら、プクプクになると思います

コメントする

目次
閉じる