MENU

2023 1月 京都デート④

お部屋を丸ごと、移築してきたという場所に座らせてもらいます(^^) イタリアンの店として、使用されているみたいです

朝食も、ほんと美しくて、食べるのがもったいないぐらいで

お部屋にもどって、お茶どうぞ(^^)

少しゆっくりしたあとは、ホテル内の美術工芸品をめぐる、アートツアーに参加しました

美しいけど、なにげに通り過ぎてしまいそうな作品も、説明や制作者の思いや、どうやって作られたかを聞いて知ると、物の見方も、変わります

何もかもが素晴らしいホテル、もう二度と、泊まることはないと思いますが、ほんとにスゴかったです

ホテルをあとに、京都観光(^^)タクシーの運転手さんよく喋る笑

美容水(^^)どうか、美人になりますように

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (9件)

    • てつてつさん、こんばんは
      覚えててもらって、ありがとうございます。うれしいです。
      こちらは、この数ヶ月、色んなことが起こって大変で、
      元気にならなくちゃ、って、もがきながら、がんばってるところです

  • もちろん覚えてますよ。ぼちぼち頑張りましょう‼️りんさんの笑顔素敵ですよ。

    • てつてつさんのコメントに
      心が温かくなりました。
      いつかまた、心から、笑うことができるように、がんばりますね

  • りんさんこんにちわ。❗お元気ですか?梅雨明けしましたね。

    • てつてつさん♪こんにちは(^^)
      梅雨が明けて、これからが夏!ですね
      暑さに負けずがんばってくださいね(^^)

コメントする

目次
閉じる